イライラ、疲れやすい、そんなお悩みをサポートする「大豆イソフラボン」とは[PR]

こんなことありませんか?もしかして更年期のせいかも

1

疲れやすい、暑くもないのに顔が火照る、ちょっとしたことでイライラしてしまうなど、最近なんだか体の調子が悪いと感じていませんか?実はそれ、誰もが感じる更年期特有のお悩みかもしれません。

更年期とは一般的に、閉経前後の約10年間のこと。日本人女性の閉経の平均年齢は50〜51歳のため、45〜55歳くらいが更年期に当たります。

この期間に、ホルモンバランスの変化によって女性の体と心に様々なお悩みが表れるのです。

更年期特有のお悩みは人によって様々です。また、中には更年期のお悩みとよく似た症状が表れる病気もあるため、気になる場合は自己判断だけでなく、病院できちんと診断してもらうようにしましょう。

>モニター当選者には170円相当の340ポイントをプレゼント! 『イソフラバランス』170円お試しトライアルモニター募集中)※現在はモニター募集は終了しています。

イソフラバランス

更年期のお悩みが気になる方におすすめの成分「大豆イソフラボン」

2

更年期特有のお悩みの原因は、年齢を重ねるにつれて、女性ホルモンの「エストロゲン」の分泌量が減少すること。

これまでエストロゲンが分泌されることによって整えられていた体の働きがうまくいかなくなり、様々なバランスの乱れが表れるのです。

そこで注目されているのが、大豆に含まれている成分「大豆イソフラボン」。ポリフェノールの一種で、大豆1粒にわずか0.2〜0.3%しか含まれていないとても貴重な成分です。

大豆イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た構造をしており、体の中で同じようなサポートをしてくれます。

つまり大豆イソフラボンは、乱れがちな心と体のバランスを整えてくれるため、特に女性は積極的に摂取したい成分だというわけです。

大豆イソフラボンの摂取量目安と摂取する方法

大豆イソフラボンの1日あたりの摂取目安量は40〜50mgです。幸いなことに、私たち日本人の食生活には、豆腐や納豆、味噌など大豆イソフラボンが含まれた食品が多くあります。

しかし、一般的な食事からの摂取量では、20mg程度不足していると言われています。今の食生活に倍の量の大豆製品などをプラスするのは、なかなか難しいですよね。

そこでぜひ取り入れたいのが、大豆イソフラボンのサプリメントです。手軽に大豆イソフラボンを摂取したいという方はもちろん、大豆製品があまり得意ではないという方にもおすすめです。

サプリメントは、通常の食事に加えて、1日あたり20mg程度の大豆イソフラボンを補うことができる製品を選ぶと良いでしょう。

大豆イソフラボンを手軽に摂取できる「イソフラバランス」

3

 

女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボン。その大豆イソフラボンを手軽に摂取することができる「イソフラバランス」というサプリメントをご紹介します。

モニター当選者には170円相当の340ポイントをプレゼント! 『イソフラバランス』170円お試しトライアルモニター募集中) 【応募はこちら】※現在は終了しています。

女性特有のお悩みに役立つ大豆イソフラボンを手軽に摂取できる

4

「イソフラバランス」は、40代からの女性のためのサプリメント。食事だけでは不足しがちな大豆イソフラボンがたっぷり配合されています。

配合されているのは、独自の技術で抽出された高純度イソフラボン。1日3〜5粒を目安に飲むだけで、10〜20mgのイソフラボンを補うことが可能です。おやつのようにポリポリ噛んで食べることもできます。

セラミド、食物繊維など女性に嬉しい成分がたっぷり

5

「イソフラバランス」には、大豆イソフラボンに加えて、女性のお悩みに一役買ってくれる嬉しい成分がたっぷり入っています。

うるおい成分のセラミド、体を温めるしょうが・ビタミンE、そのほか、鉄・食物繊維・カルシウム・マグネシウムなど、不足しがちな成分がたくさん配合されているため、これひとつあればとても心強いですね。

使っているのは食品素材だけ。安全だから安心して続けられます

必要な栄養が摂れるからといって、安全なものでなければ毎日続けることはできません。「イソフラバランス」全て食品素材から作られており、余計なものは一切入っていないため、毎日安心して飲み続けることができます。

愛用している方の中には、もう10年以上続けているという方も多いのだそう。体の変化を感じていることはもちろん、安全性が高いという点も、たくさんの方が長く続けている理由のひとつです。

「イソフラバランス」を愛用している方の声

骨密度が良い状態で安定しました。兵庫県 M様 「イソフラバランス」を愛用しています。骨密度がずっと安定して良い状態なのは、「イソフラバランス」のおかげと喜んでいます。
飲むと飲まないでは、体の調子が違います。 愛媛県 A様 64才パートで仕事に行っています。イソフラボンを飲むと飲まないでは、ぜんぜん体の体調が違います。だるさがぜんぜんありません。仕事にも、ウォーキングも自分の体の為と思って頑張っています。健康寿命を延ばし長生きしたいです。
お友達から「若々しいね」と言われます。 大阪府 T様 イソフラバランスを10年位は続けていると思います。お友達に貴方はいつも若々しいネと言われます。 私も実年令よりは、若いかなと自負しております。これもイソフラバランスのおかげかなと思っております。

 

モニター当選者には170円相当の340ポイントをプレゼント!実質無料でお試しいただけます。大豆イソフラボンサプリ『イソフラバランス』170円お試しトライアルモニター募集中※現在は終了しています。 イソフラバランス