介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年05月16日 ばばはいらんことしいです。

投稿者:もも0047 ゴールド会員

ばばがショートステイから帰ってきました。今日は両親夜の病院で父のじんましんみせにいっています。ばばがバラ寿司だったのでちゃんとたべてるかみてて、ちょっと自分の部屋にいったら洗剤も使わずに食器をあらっています。だからやめてといいました。
そしたら次はかたい雨戸をしめだすし私の仕事をふやしてくれてばかりいます
だからおこりちらしました。
ばばはおっとりしていますがいらんことしいでこまります
尿漏れもやまったといっていますがにおいます。

これは介護のブログ友に書いたものです。
ほんとにいらんことしいのばばでしんどい思いするのはこっちです。
ばばが帰るとなにかするなと思うけれどなにかやってくれます。

2019年05月16日 19:08

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

もも0047さんからの返信(2019/05/17 14:57) ゴールド会員

ジャストさんコメントありがとうね。
いうときにはいわないとね

ジャストFitさんからのコメント(2019/05/16 22:07) プラチナ会員

ももさん、お疲れ様です。
先程は日記にコメント有難う御座います。

お婆様、色々としてしまいますか。
長年の習慣なんですかね。

大変かもしれないけど、お婆様が、怪我をしない様に、既得つけて下さいね。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。