介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > さとちゃんさんの日記

さとちゃんさんの介護日記

はじめての方へ

ログインはこちらから

公開

2020年03月24日 面接に行ってきました。~桜咲くかな?~

投稿者:さとちゃん シルバー会員

面接で母の介護の事を伝えました。

介護をしながら勤める事をポジティブに捉えてくれた初めての会社でした。

母の事を第一に出来て、自分と会社を高めれる会社だと思いました。


二次面接に進めたら嬉しいです。



**********今日の寝歌***********
Ikimono Gakari - Sakura (Live)
https://youtu.be/_4PCUjCa2Z4

2020年03月24日 20:59

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

さとちゃんさんからの返信(2020/03/24 22:52) シルバー会員

はまのヤッチャンさん

ありがとうございます。
まだ1次面接終わったばかりで何とも言えませんが、
採用されたらご恩を忘れないように頑張って働きたいと思います。

はまのヤッチャンさんからのコメント(2020/03/24 22:08) ゴールド会員

長期療養病床のある病院で、看護補助をしています。
家庭の事情を伝えて、理解してもらえる会社ならよさそうです。
桜舞う春の暖かさが始まると共に、忙しくなるような予感がします。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。