介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談
  ニュース  
  •   【発表】2020年1月実績のボーナスポイント付与しました…
  •   【発表】2020年1月のダイヤモンド回答者
  •   安心介護ご利用にあたって

安心介護トップ > 介護日記 > ヒメプリさんの日記

ヒメプリさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2020年01月24日 ちょっとだけ愚痴ってよいですか

投稿者:ヒメプリ ゴールド会員

悩みは尽きないねぇ(笑)

いろんなことがあるけれど、またまたえーっと驚くような話が舞い込んで
新たな悩みがまた勃発

やりたいこと(やらなければならない事と言ったほうが正しいね)が一杯あるのに
ひとつ解決したら倍返しって!!あんたいい加減にしとうきよ。

ちょっとさけんでみよっと

ワッ!!ワッ!!!ワッ!!!!

あーーすっきりした。

2020年01月24日 13:28

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

ヒメプリさんからの返信(2020/01/25 10:54) ゴールド会員

ジャストFitさん

むか〜し電機メーカーにいた頃、トップに開発した試作品を見せたところ、一言これは冷蔵庫か?って言われました。後で開発メンバー全員で、ハンマーで叩き壊しましたね!
自虐行為で虚しさだけが残りました。
今思うとアホやな、ホンマって

くだらない話でごめんなさい。


ヒメプリさんからの返信(2020/01/25 10:42) ゴールド会員

ひとりぽっちさん

たま〜にこうやって愚痴ってみたものの、逆に嫌悪感がでてしまった(爆笑)

ジャストFitさんからのコメント(2020/01/25 10:20) プラチナ会員

ヒメプリ 様、お疲れ様です。

以前、情報番組(だったかな?)で、廃品と成った家電や家具等集めて、それをお客さんが投げ付けたり叩いたり破壊をして、ストレス発散場所を提供している商売を見ました。

ちょっと興味が有りますが、そこに行く事や時間を作るので、逆にやる事が増えたりして。(笑)

介護をする側には、無理なストレス発散方法ですかね。

ひとりぽっちさんからのコメント(2020/01/25 10:07) ダイヤモンド会員

ヒメプリさん   こんにちは

沢山愚痴ってくださいね、ヒメプリさん!
悩って、どんどん増えていきます。

私の愚痴る方法…なにかなぁ~

ヒメプリさんからの返信(2020/01/24 19:37) ゴールド会員

りおかあぶさん こんばんは

介護していると、介護外であってもストレス溜まることが多いです。

車の中は一人なので多少大声をあげても大丈夫ですよね。
それでも、運転中は気を付けましょう。事故を起こしては元も子もありませんから。

ここで日記を書きながらブツブツ言ってる分にはいいかな(笑)

ヒメプリさんからの返信(2020/01/24 19:09) ゴールド会員

未来の糧さん こんばんは

全部吐き出すと大変なので直近のだけでした。
職場は海岸線に近くてお昼時間帯に誰もいない海岸公園で吐露してます( ´艸`)。

愚痴ると少しは肩が軽くなる気がします。

りおかあぷさんからのコメント(2020/01/24 17:19) ゴールド会員

ヒメプリさん こんにちは

私も全く同じ想いです。母の事とか、義理の家族の事とかでストレス溜まりまくりです。

運転しながら、いつも
「コノヤロウー」と叫んでます。叫ぶとすっきりしますよね。

誰も居ない山で叫ばせてください。

未来の糧さんからのコメント(2020/01/24 16:58) プラチナ会員

ヒメプリさん
ちょっとだけでなく、沢山愚痴っていいと思います。
私も誰もいない(ご迷惑がかけるので)山で叫びたい気分です。
私はこのサイトは誰もいない山みたいな感じがします。


最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。