介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年12月18日 父の暴言嫌味がすごかったです。(介護外)

投稿者:もも0047 ゴールド会員

今までブログ書けなかったのはマルチカンの雌猫を飼うということに父が文句をとなえ
かったものをなげすて私に暴言の嵐をあびせたから
それから眠れなくなって睡眠薬をふやしふらふらになってねています。
昔のことを持ち出して嫌味はいうはものはなげるは尋常ではない状態です。
ブリーダーの人とも打ち合わせメールでしないといけませんし
霊能者の方や故意にしてる占い師の方に
話を聞いてみてもらったりしていました。
自分でお金をためたのになんで猫をかったらいけないんでしょうね。
もう私も50才にもなってこんなに言われるのが嫌になりました。
ばばはショートステイにいっていないし
いても父の言う通りにしときとしかいいませんし。
明日ばばがショートステイがから帰ってきます。

2019年12月18日 18:58

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

もも0047さんからの返信(2019/12/19 19:15) ゴールド会員

父の暴言嫌味は今にはじまったことではありません。
ご心配ありがとうね。
退会する人多いんですね。私は日記だけ残そうと思いますよ。

ジャストFitさんからのコメント(2019/12/19 08:53) プラチナ会員

もも さん、お疲れ様です。

最近、安心介護を退会される方が目立っていましたし、ももさんの投稿が無かったので、気になっていました、久しぶりの投稿で安心しました。

御父様にも困ったものですね。
何が気に入らないのでしょう?

お婆様、ショートには慣れてきましたか?
明日、帰ってきたら、ゆっくりとお話が出来たら良いですね。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。