介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談
  ニュース  

安心介護トップ > 介護日記 > midokittyさんの日記

midokittyさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年08月07日 臭いしやばい・・・

投稿者:midokitty シルバー会員

義母の部屋(約5畳くらいのフローリング)が、ドア開けた途端、すごく尿臭がハンパなく臭いし、
ゴミ箱に、包んでない尿取りパット・オムツが入っているから、なおさら臭すぎるΣ(゚д゚lll)
ファブリーズ・お部屋の芳香剤の匂いも、尿臭には勝てないくらいやばい・・・。
どんだけしかぶっているのか・・・。
フローリングの上には食べこぼすから、食べかすがくっついているし、蟻がウロウロしてるし。
それでも、女か!!って思う( *`ω´)
私と旦那さんが言うと逆ギレするし( ̄^ ̄)
もう、こんな生活嫌!!

2019年08月07日 22:47

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

はまのヤッチャンさんからのコメント(2019/08/08 09:25) ゴールド会員

長期療養病床のある病院で、看護補助をしています。
若い頃、臭いやごみ処理の研究をしていました。
悪臭は人の感情を、悪い方向に導くことが避けられません。
いっしょに研究発表した三重県のフローラという会社が、バイオ消臭製品を開発し、主にペット用に使われているようです。
新聞広告で直接購入できる場合があり、小さい物は送料無料のようです。
特長は、植物エキスでできており、薄めて使えることです。
直接交渉してもらい、試して損はないと考えます。
悪臭を緩和できれば、介護の苦労も少し和らぐことが期待されます。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。