介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > かんママさんの日記

かんママさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2013年03月18日 怖い・・・怖いよ・・・詰まった!

投稿者:かんママ レギュラー会員

朝ごはん・・・
父と母は毎日の習慣で朝はコーヒー&トースト
(入院中3食ともパンで、と言って断られたらしく2食パンで我慢したほどパン好き)
我が家はご飯に&味噌汁    ・・・・普通反対じゃね?

あ、それは良いとして・・・

食事中、ごほおおおおおっつゴエエエエエエ・・・って父がトーストの耳を喉に詰めた。
背中っを叩く、胸を叩く・・・きゃあ~~~出して出して・・・出て~~!!

げほ~~~~っ
でた~~~~!!!!!!
しか~~~し!それを、すかさず、また食った~~~~~~~!!!!!!!

吐け!吐き出せ!!!
口をへの字にして首を横に振る~~~。
そして、言った『コーヒー、コーヒー!飲み込むから!』
今、何も口に入れるな~~てか飲み込むな~~~~

無理やり口から出したら(ーー;)恨めしそうに見られた・・・。
しかも、歯が入ってないことが発覚!

落ち着いて、水飲んで・・・ホッとしたところで、
『歯を入れてないのがいかんかったな~』と歯を入れに行った。
帰ってきて仏壇に飾っていたおはぎ見てこれ食べていい??

懲りないな~~~(ーー;)本当、一瞬も目が離せない。

2013年03月18日 10:53

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。