介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年05月20日 ばばの尿漏れがひどいです。

投稿者:もも0047 ゴールド会員

ばばの尿漏れが連日おこっています。

  それも母が猫の散歩にいったときに限っておこります。

  尿漏れをしたらくさいし、パンツやズボンもびじゃびじゃです。あーあです。

  昨日は猫の去勢手術のための捕獲でおかずもあまりつくってなかったです。

  すべて緑地の野良猫ですけどね。

  それに名前をつけて呼んで餌をやっています。

  それにデーのおたより帳はすぐだすようになったしこまったばばです。

  リハパンをひっきりなしに変えるのでいくらお金があってもたりません。

  10月に高野山にいくのであるかなければいけないので

  6月6日以降から片付けと並行してあるく練習です。

2019年05月20日 18:40

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

もも0047さんからの返信(2019/05/21 19:10) ゴールド会員

ジャストさんコメントありがとうね。昼間歩いたら熱中症になるよ。
だから夜あるこうかと思ってます。6月6日すぎてだけどね。
お父様の機嫌なおっているといいね。

ジャストFitさんからのコメント(2019/05/20 22:46) プラチナ会員

ももさん、何時もコメント有難う御座います。

父さん、ヤッパリ反抗期ですかね。
今度行く時、機嫌が直っているのを期待します。

在宅の頃、自分もオムツの事では、悩みました。
費用・漏れない方法・処分方法等。
今は特養に諸々含まれているので、その辺の悩みは無くなりました。

高野山の為の歩く練習、頑張って下さい。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。