介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > SACCHINさんの日記

SACCHINさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年05月15日 ショート効果

投稿者:SACCHIN プラチナ会員

ばあさんがショートへ行ってしまうと、途端にココに来ることが少なくなる。

一日中居られると、何度も何度も日記を打つ。
題材に困らないというよりは、有り余る程書いても書いても収まりきらない。

多分、心に沈めて置くことが苦痛だからなんだろう。すぐにまた(ºдº)アッー!!!!↑ってなることが起きるから、今のことは今のうちに吐き出してしまいたい…そういうことなんだと思う。

どんどん書き連ねてストレス軽減しようとしてる…
日記の一覧を見ると、それがよく分かる(笑)

昨日は、ばあさんを見送ってからやたらと眠かった…孫が帰った後に少し寝たのに、9時にはもう眠い。
結局は日付が変わる前に就寝。

寝すぎたから、今朝は腰が痛かった(´∇`)
ばあさんが起きてる気配を感じながら( - - *)ウトウト…する朝ではなく、ガッツリ寝たもの。

お陰で眠気は全くないし、朝からフットワーク軽い~♪

今日は孫のお泊まり…一歳のお誕生日祝いをささやかに…(´ー`)
大好きなちらし寿司とケーキ作らねば♪

最近、肉食から魚好きになったから、アナゴのちらし寿司でもしようかな…(´ー`)

ばあさんが居ないと、孫のことばかり(笑)

どっちに転んでも、やっぱり誰かのために何かをすること考えてる。
性格なんだろねぇ…

誰の世話もしなくて良くなったら、ボケてしまいそうで怖いわ~(・・*)ゞ

2019年05月15日 09:18

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。