介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > anegoさんの日記

anegoさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年02月11日 通い介護NO.12.13.14 三連休?

投稿者:anego プラチナ会員

本来ならわたしのお誕生日もあり通い介護での休暇を頂く予定がΣ(゚д゚lll)ガーン
自分の車で自分の手を挟みひびが入りΩ\ζ°)チーン なんとか運転は出来そうだけど遠征の予定だったの、そこはねぇ~ということでやめにしました。

姪っ子が三連休をきてくれたので、私は寒気もありダウン状態でお休みでした(*´σー`)エヘヘ

一日だけ姪っ子の喝が入り「今日は晴れてるよ、雪山に行ってきなさい!」とだらけている私にはい!って感じで出発です。

ところがバイバスの渋滞、雪山までの道の渋滞、駐車場はいるのにも渋滞で、結局心が折れて雪山で温泉入って帰宅(⌒▽⌒)アハハ!

最終日に姪っ子を送っていくついでもあり私も同行で昼食介助へ

利用者の方が一人傾眠状態に陥ってる。ありゃぁりゃぁ、ついこの前まで問題児だったんだけどね。今日はご家族さんが付き添っています。
もう一人の方は昨日熱が出てたそうだけど、今日は元気なのでよかったです。

母といえば・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
「お前さいきん来てないよね、久しく会ってないやん」だって(;´Д`)
はい、二日ほどこの連休はお休みもらってだらけていますけど・・・
バレています雪山に行ったこと(/ω\)イヤン
(⌒▽⌒)アハハ! いくつになっても鋭い母の突っ込みにしどろもどろになる私です。


今日は母の好きなお肉だったので完食です。エビの団子?(´ε`;)ウーン…ぶきみなやつだけいらん連発でしたけど、食べたらおいしいのか食べきりました。

話すことは意味不明なことばかりだけど、姪っ子の名前も私の名前もちゃんと理解できていました。すごいですね、時折宇宙に行っちゃいますけど(⌒▽⌒)アハハ!

今日は明石地方も雪がぱらつきました。風邪もひかず今年は順調ですね。

私より母の方が本当に元気かも(^_-)-☆

2019年02月11日 18:46

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。