介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > うさぎさんの日記

うさぎさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2019年01月11日 インフルエンザになりました

投稿者:うさぎ シルバー会員

インフルエンザに家族で一番になってしまい。
子どもや夫にうつしていないか心配です。

幸い、義母は現在も入院中。
介護がないことにありがたく思います。
はじめてインフルエンザになり、悪寒や頭痛、咳がすごい。吸入して2日経ち、今、落ち着いてきました。

健康に過ごすことがどんなに有り難い事か。
よくわかりました。

義母も退院になれば、また在宅介護頑張ってみます。

2019年01月11日 22:21

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

うさぎさんからの返信(2019/01/12 17:35) シルバー会員

ありがとう感謝さん ありがとうございます。

なんか違うと感じて、すぐに病院に行って、お薬もらいました。早めに対処しないと家族にも迷惑かけるので、それでおかで回復も早いです。

ありがとう感謝さんからのコメント(2019/01/11 22:40) レギュラー会員

うさぎ様、お身体を、まず治されることが、一番ですよ、ゆっくりしっかり睡眠、お医者には、行かれましたが、薬をしっかり処方してもらい。何もかも忘れて、自分のお身体を、早く回復されることを、願います、お大事に

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。