介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年12月24日 メリークリスマスです。

投稿者:もも0047 プラチナ会員

今日はクリスマスイブなので梅酒ソーダを飲みチキンを食べケーキをたべました。

心療内科の先生はずっと休んでいてもおこらなかったです。

話をよくきいてくださいました。

近くの医院で息切れしていったら酸素計つけたらさがっていて胸いたくないときかれ
危ないと脅かされて次の日すぐに糖尿科の内科で心臓のエコーと
心電図とレントゲンとってしたら心臓元気ですと言われました。

近くの医院の先生が大げさなんですね。

そんなこんなでまだ年賀状もかけていません。

年明けにまたブログかかせてもらってちょっと年内休みます。

年明けも病院めじろ押しです。

明日か明後日は歯医者かしれません。とれればね。

ばばは認知症が進んでいますが優しく食欲もあります。

尿漏れもとまっているみたいなことをいっています。

ショートステイはどうしてもいやがります。

ばばがなくなったら犬を飼おうかなと思っています。

ばばは犬が大好きでソフトバンクの白い犬の写真を眺めています。

皆様にとって良い年を迎えられますように。

2018年12月24日 19:26

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。