介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年12月07日 私のこととばばのこと04

投稿者:もも0047 ゴールド会員

最初はだいぶ道にまよっていきました。
大阪天満宮をすどうりしてやっとつきました。

テレビにでてきた方とは違うけどその方が担当になるそうです。

今日はパッチテストしています。そのパッチテストでなんにもなければ
かたどりして色味あわせして完成です。

お昼はパスタたべたかったけどぐらつく歯が心配でうどんとおにぎり2つにしました。

ばばはデーからかえったら着替えもせずせっせと箱はりに夢中です。

わたしがきれいにしたリハパンとパンツをいつもどこかへやります。

デーの方からリハパン1つかしだしましたとよく言われます。

長生きしてくれるのはありがたいんだけど認知症がこれ以上ひどくならないのを
祈りたいものです。

人口乳房はとっても高いし持てばシリコンがはいっているので重いし

慣れるまで大変そうです。

父は母にどんなとこか見て来いといっていたのでそれでついていってくれました。

でもよくしゃべる母はいらんことばっかりしゃべっています。

車で駅まで送って母は自転車できてくれました。

2018年12月07日 19:01

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

もも0047さんからの返信(2018/12/09 19:47) ゴールド会員

ジャストさんコメントありがとうね。
私のばばは年がいっているので認知症が進んできました。
編み物しなくなってよけいに進んでいます。
いまは箱はりです。
お父様も元気になられたらいいですね。

ジャストFitさんからのコメント(2018/12/08 07:21) ゴールド会員

ももさん、お疲れ様です。

昨日は、コメントありがとうございます。

ももさんの人工乳房が順調に進んでいて良かったです。
次は、歯の治療でしょうか?

お婆様、夢中に成れる事があって良いですね。
自分の父さんもですが、認知症が進まずに長生きしてほしいですよね。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。