介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > ぶうぶうさんの日記

ぶうぶうさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年12月06日 今度は私から、、

投稿者:ぶうぶう ダイヤモンド会員

夜に、実家に電話をしたら、今日の訪問看護師さんのおかげで、すっかり気持ちも安定していた父。排尿も結局問題なしだったみたい(^^) 父が安定してくれると母も機嫌よくなり、電話をした時も『嵐』の番組を見ていた。
私の動悸や不整脈は話すつもりでなかったのに、朝の電話ではずみで言ったから、心配させて悪かったな~と思っていたけど、もう両親共に忘れていた( ̄▽ ̄;) ま、それでいいのだけど。 今日はめまいもひどく、犬の散歩にちょこっと出たくらいで家にいたので、両親に頼まれていた知人への贈り物をネットで頼んだりした。 明日はスムーズに動けるといいな~。 今月は親の病院付き添いはあとひとつ。体調を整えねば!

2018年12月06日 22:42

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

ぶうぶうさんからの返信(2018/12/07 07:36) ダイヤモンド会員

おはようございます!ひとりほっちさん(^^) 今朝はめまいも頭痛もなく、起きられました(^^) 寒さに気をつけて動きますね。 今日は父はデイケアで、母は年下のお友達と出かけるようなので、実家には戻らずこちらで頼まれている用事をすませます! ひとりぽっちさんも、お身体に気をつけてお過ごしください(^^)

ひとりぽっちさんからのコメント(2018/12/07 07:20) ダイヤモンド会員

ぶうぶうさん

今朝の体調はどうですか?
昨夜は夫の誕生日コメントありがとうございました。

体調次第で1日うまく動けるのでぶうぶうさんの体調今日のお天気のようにだんだん良くなると良いのですが・・・。

気を付けてお過ごしくださいね。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。