介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > jきょんさんの日記

jきょんさんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年10月11日 ペインクリニック

投稿者:jきょん シルバー会員

今日は母のペインクリニックの予約日。
こちらのクリニックに通いだしてから痛みを訴える回数が俄然少なくなった。
以前は脊柱管狭窄のため起き上がるのも辛いらしく寝てばかりいたが、今はできるときにできることをしている。
今日も神経ブロックをしていただき帰りの足取りは軽くなっていた。
本当にありがたい。
こちらのクリニックを教えて下さったケアマネさんにはただただ感謝あるのみ。

そんな訳で今日の母は機嫌がよかった。なによりなにより。

2018年10月11日 22:21

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

jきょんさんからの返信(2018/10/12 08:27) シルバー会員

おはようございます、ぶうぶうさん。合う合わないはあるかもしれませんが母には合っていたようです。母も最初はいやがっていたのですが今は行くのを楽しみにしています。おとうさまが楽になられるならなんでもして差し上げたいですものね。

ぶうぶうさんからのコメント(2018/10/12 07:27) ダイヤモンド会員

おはようございます。 ペインクリニックにおかあさまは通われているのですね。 今、慢性的な肩こりと背中の痛みのある父を診てもらおうか悩み中です。(父が注射が苦手なので) 整骨院、デイケアでのリハビリをしても、毎日何度も母に肩もみをさせて、母が大変なので。おかあさまは神経ブロックで楽になられているとのこと、、、やはり一度連れていってみようかなと思います。 おかあさまも楽になられているとのこと、いいですね。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。