介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年10月08日 ばばのこともしてるのにな。

投稿者:もも0047 ゴールド会員

これはある方のブログに書いたことです。

今日冷蔵庫をあけてお茶をのんでいて父にすごくおこられました。
なぐられるかと思いました。母も私の太っている姿が気に入らないと不機嫌です。
ばばは箱はりに夢中になってしらんかおテレビの音をものすごくおおきくしてテレビをみないで
はっていました。母が猫に餌やりにいくとばばの世話は私の担当になります。
ばばの世話をしても認めてもらえないってちょっとかなしいです。
乳がんが再発しないのを喜ぶんじゃないっていうと免疫につれていってるからっていいます。
再発して私が死んだほうが両親は喜ぶのかなとおもいました。
あこんなこと書いてすみません。
ちょっと落ち込んでいて書いてしまいました。
両親は外面はいいけど家では嵐です。

ばばのおしっこの世話やデーにもっていくものの確認も私がしてるのに

今は痩せれない私のことが腹が立つってすごい母親です。

父も気に入らないことと、私のしたことが重なるとすごく怒ります
なぐられるかと思いました。

父や母を知る人はそんな父と母と思ってないでしょうが
家では嵐です。

家では王様の父なので怒りを私にぶつけます。

そんな父がすごくつらいです。

ちょっと今日は落ち込んでいるのでコメントはごえんりょください。

2018年10月08日 19:18

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。