介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > もも0047さんの日記

もも0047さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2018年06月13日 ばばの塗り絵01

投稿者:もも0047 ゴールド会員

鯉のぼりの細かい塗り絵はブログにアップしています。

ももだより 日本ブログ村で検索してください。

ばばが火曜日デーでためていたぬりえを一杯もって帰ったのでこまかいのを
写真にとりました。
ばばは目が痛かったとぬった感想をいっていました。

ばばはクリスマスツリーも緑にぬらなくてへんな色でぬっていました。

昨日は頭がさえて私にお説教をいったりしてたけど
今日はぼーっと編み物をしていました。

尿漏れもくさいばばですが私は大好きなばばです。

明日は病院にいって薬と診察してくるみたいですがばばはデーやなと言っています。
何度いっても同じなので言わないことにしています。

私のほうは腰の痛みがまだあるし、脇の痛みもあるし
更年期で汗は出るのですが下半身は寒いのでまだタイツはいてます。
これってひえのぼせっていうんですよね。
ホルモン療法はダメだし漢方薬しかダメですし効くのかなと思っています。

風邪はだいたい治りました。

母はパソコンの有線無線もしりません。ただつないでくれたのを使っています。

父は枇杷をとりにいって一週間留守ですなんかしずかでいいですね。

2018年06月13日 21:20

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

まだコメントがありません
とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。