介護の不安を解消できる「安心介護」専門家に無料で相談

安心介護トップ > 介護日記 > 長男の介護さんの日記

長男の介護さんの介護日記

会員登録
はじめての方へ

ログインはこちらから

日記を投稿する

公開

2017年07月14日 母の葬儀終わりました

投稿者:長男の介護 レギュラー会員

なんとか葬儀無事終了しました。
家族葬で身内だけ。
7年前に腰悪くして外出しなく
なって親族が揃うのは久し振り。
生きててくれればなぁ
入院から葬儀まで2週間余り。
その前まで普通に暮らしてた
のにすごい過去の事みたい。
これからやる事いっぱいだけど
気が抜けてしまった。

2017年07月14日 17:07

あなたの感想を投票しましょう

この日記へのコメント

今日も晴天さんからのコメント(2017/07/15 06:49) ゴールド会員

長男の介護さん、お疲れ様でした。

私も独身で、一人で両親の面倒を見ているので、身につまされるような思いで日記を読ませていただきました。

改めて、後悔することのないように、両親の面倒を見ようと思いました。

長男の介護さんは、最後まで一生懸命お母さんのことを思って、お世話をされて偉いなぁと思いました。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

浮釣木さんからのコメント(2017/07/14 17:34) ゴールド会員

長男の介護さん、お母様の葬儀お疲れ様でした。
これからまだやることがたくさんあるでしょうから、お疲れにならないようにご自愛ください。

ぶうぶうさんからのコメント(2017/07/14 17:17) ダイヤモンド会員

長男の介護さん、お疲れ様でした。 まずは今夜はゆっくりと横になってくださいね。 「生きててくれればなぁ」の一文が胸に染みます。 おかあさまのご冥福をお祈りいたします。

最初 << 1 >> 最後

とじる

※ 会員登録する前に、利用規約個人情報保護方針をご確認ください。

既に会員の方はこちらからログインください。